新川優愛さんの旦那がカミングアウトした?!なんの話なのか調べてみました。

アイドル

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんとは

新川優愛(しんかわ ゆあ)さんをご存知ですか?

新川優愛さんは、元グラビアアイドルであり、劇団東俳に所属されている女優さんです。

出身地:埼玉県出身

生年月日:1993年12月28日生まれ(2023年現在、29歳)

元々幼い頃からテレビに出たいという願望が強い子だったらしく、小学校の頃に親御さんにお願いして、事務所へと入所したそうです。

そんな新川さんですが、とてもキュンとするエピソードは有名ですよね!新川さんの旦那さんはロケバスの運転手であり、9歳も年上だそうです。

最初の出会いはまさにロケバスだそうで、色々な人に対する接し方が素敵でそこから徐々に恋心を抱いていったそうです。

なんとアプローチは新川さんだそうで、嘘をついてわざわざ「バスの中」まで戻り会話のきっかけを作ったのだとか。とても新川さんらしい可愛いエピソードですよね。一般の男の人だったら、逆にからかわれていると思いつつ、ついつい気になってしまうのではないでしょうか。

さて、新川さんですが、少し詳しく解説していきたいと思います。

新川優愛さんは結婚してる?

新川優愛さんですが、ズバリ結婚しています

先ほどのロケバスの運転手さんと結婚されています。

子供に関する情報はなく、また分かり次第更新したいと思います。

新川優愛さんの旦那のカミングアウトに関する情報は?

新川優愛さんのお名前を検索すると一番上の方に、「新川優愛 旦那 カミングアウト」という検索ワードが浮上してきます。

新川優愛さんの旦那のカミングアウトとはなんなのでしょうか?

残念ながら、新川優愛さんの旦那のカミングアウトに関する情報はありませんでした。

一般男性ということもあり、世の中の男性諸君たちが嫉妬をして、カミングアウトをして何か悪いことはないか?と粗探しをした結果、このような検索ワードが浮上してくるまでになったのではないか?と筆者は仮説を立てています。そんなわけないですかね。

新川優愛さんの今後について

新川優愛さんは、今後もとっても活躍が期待される女優さんです!

映画にドラマにバラエティにますます色々な場面での登場が期待できますね!今後とも応援していきたいと思います!インスタグラムをやられているようなので、ぜひみなさんフォローしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました