オズワルド畠中さんと統一教会の関係は?出身や彼女についても解説!

芸人

オズワルド畠中(もりおかつよし)さんとは

オズワルド畠中(もりおかつよし)さんをご存知ですか?

オズワルド畠中さんは、吉本興業に所属されている、お笑い芸人オズワルドのボケ担当です。

2021年M-1グランプリにて、ファイナルステージで衝撃のネタを披露し、決勝進出され話題となりましたね!その後は同じく決勝に進出した、錦鯉の勢いに負けてしまい、惜しくも優勝は逃しましたが、今でもあの衝撃は忘れられません。

漫才といえば、関西弁で捲し立てるしゃべくり漫才のイメージがありますが、オズワルドのお二人は標準語での独特のテンポでの掛け合いがとても面白いですよね!

さて、そんなオズワルド畠中さんですが、彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?改めて調べてみました。

オズワルド畠中さんと統一教会との関係は?

オズワルド畠中さんですが、検索をすると「統一教会」というワードが浮上してきます。何か関係があるのでしょうか?

ズバリ、オズワルド畠中さんと統一教会に関する情報はありませんでした。

根も葉もない噂がこのような検索ワードに至ったのかもしれませんね。現状では何も情報がないため、何か新たに情報がわかれば更新したいと思います!

オズワルド畠中さんには彼女はいる?

オズワルド畠中さんには彼女はいるのでしょうか?

ズバリ、います!

2023年12月15日発売のフライデーにて報じられました。女優でタレントの井上咲楽さんとの交際が報じられました。とてもお似合いのカップルですね!オズワルドの伊藤さんの方が注目されていただけに、朗報があって筆者も嬉しいです!

お相手の井上咲楽さんは、ホリプロに所属されているタレントさんで、かつては眉毛がとても特徴的な方だったので、ご記憶に新しい人もいるかもしれませんね!

オズワルド畠中さんの今後について

オズワルド畠中さんは、プライベートの朗報がありました。

今後仕事での活躍もとても楽しみですね!惜しくも2023年のM-1グランプリの決勝進出は逃してしまいましたが、個人的にはお芝居のテンポや波長がとても好きなので、これからも頑張ってほしいな!と感じています。

今後のご活躍がますます期待されますね!インスタグラムもやっているみたいなので、ぜひフォローしてみてください〜!

タイトルとURLをコピーしました