角田晃広(かくたあきひろ)さんが「怪物」に!?知られざる一面とは!?

芸人

角田晃広(かくたあきひろ)さんとは

角田晃広(かくたあきひろ)さんをご存知ですか?

角田晃広さんは、プロダクション人力舎に所属するお笑い芸人トリオ「東京03」の1メンバーであり、ボケ担当をされています。コント師としてお笑い界での活躍が有名ですよね!筆者もとても好きです。

フジテレビの「爆笑レッドカーペット」での活躍や、第2回キングオブコントでは見事優勝し、2代目王者に君臨するほどの実力者たちです。

笑ったお顔がとても素敵ですね!

角田さんは、元々飯塚さん、豊本さんが組んでいた「アルアルファ」に後から加入し、東京03になっています。ご存知でしたか?面白いエピソードですよね!

さて、そんなお笑い芸人としての才能あふれる角田晃広さんですが、他の一面をご存知ですか?改めて調べてみました。

角田晃広さんが映画「怪物」に出演している!?

角田晃広さんですが、俳優としての一面を持っていること、ご存知の方いらっしゃいましたか?!

あの伝説のTBSドラマ「半沢直樹」にも出演されていたんです!

ドラマでは、「東京セントラル証券」の営業企画部の三木重行役として出演されていました!コント師だけに演技力も俳優さんに負けることなく、光っていましたね!

さて、そんな角田さんですが現在公開中の映画「怪物」への出演もされているようです!

あの「万引き家族」で有名な是枝監督の作品で、とても演技派の俳優さんばかりが出演される中で、見事、「正田」役に抜擢されています!とても楽しみですよね!

角田晃広さんの今後について

角田晃広さんは、お笑い芸人としてだけではなく、俳優さんとしての活躍にも今後期待が高まっています!今後のご活躍がとても楽しみですね!もちろん、お笑いでの活躍も引き続き注目したいところです!

インスタグラムをやっているみたいなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました