片岡凜さんには持病がある?コレコレとの関係性は?なんのドラマに出てるの?

有名人

片岡凜(かたおかりん)さんとは

片岡凜(かたおかりん)さんをご存知ですか?

片岡凜さんは、フラームという芸能事務所に所属されている女優さんです。あの優里さんのミュージックビデオ「レオ」に出演されて、女優デビューされました。

出身地:群馬県太田市

生年月日:2003年10月6日生まれ(現在、20歳)

最近では群馬隕石というSNS上でのつぶやきで話題ですよね!笑 とてもユーモアあふれる女優さんです。レオでデビュー後にはドラマ「石子と羽男」でも出演されていました。

さて、今回はそんな片岡さんですが、見ていきたいと思います。

片岡凜さんには持病がある?なんのドラマに出てるの?

片岡凜さんですが、持病があるのでしょうか。片岡凜と調べると「持病」というワードが浮上してきましたので、ちょっと調べてみました!

ズバリ、持病を持っているという情報はありませんでした!

以前、SNS上で「持病の仮病が悪化」で修学旅行を欠席の過去を明かした際のエピソードで検索された方が多かったからなのかもしれません。

また、現在どのようなドラマに出演されているのでしょうか。現在わかっている情報では以下のようなドラマに出演されているようです。

「石子と羽男」 TBS
「君の花になる」 TBS
「ボーイフレンド降臨! 」 テレビ朝日

最近、有名なドラマに多く出演されているようですね!今後出演されるドラマにも注目していきたいと思います!

片岡凜さんとコレコレとの関係性は?

片岡凜さんと検索すると、「コレコレ」という検索ワードも浮上してきます。いったいどんな関係性があるのでしょうか?調べてみました。

ズバリ、はっきりとした情報はわかりませんでした!

これは憶測になりますが、コレコレ配信の中で触れられている、「ひろ」氏なるものとの関係があるようです。今後何か情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

片岡凜さんの今後について

片岡凜さんは、まだまだ若い女優さんです。今後の活躍がとても楽しみですね!

ご本人によるインスタグラムもやられているようなので、ぜひフォローして応援してみてくださいね!今後とも注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました