叶井俊太郎さんは600人切りの性豪だった?前妻がいたって本当?ガンは大丈夫なの?

有名人

叶井俊太郎(かないしゅんたろう)さんとは

叶井俊太郎(かないしゅんたろう)さんをご存知ですか?

叶井俊太郎さんは、映画プロデューサーで、映画会社「トランスフォーマー」のプロデューサーを務めています。

出身地:東京都出身

生年月日:1967年9月18日生まれ(2023年現在、58歳)

代表的な作品は、買い付けた「アメリ」であり、B級映画ではあるが当時興行収入16億円の大ヒットとなった。

さて、叶井俊太郎さんですが、性豪?現在はガンと闘病中?とのことで噂です。改めて調べてみました。

叶井俊太郎さんは600人切りの性豪だった?

叶井俊太郎さんですが、600人の女性を相手にしたことのある性豪だったという噂があります。この噂は本当なのでしょうか?

ズバリ、真偽のほどは不明です。

「ダメになってもだいじょうぶ 600人とSEXして4回結婚して破産してわかること」という、とてもユニークな本を奥さんである倉田さんと一緒に出版しており、この書籍の中で解説されている内容でした。

気になる方はぜひ読んでみてください。kindleでしかやっていないのですが、とても面白いですよ。

叶井俊太郎さんには、前妻がいたって本当?現在はガンと闘病中?

叶井俊太郎さんは現在、くらたまこと、倉田真由美さんとご結婚されています。

なんと叶井俊太郎さんは、倉田さんと結婚するまでに3回も結婚して、離婚を経験しています。とても濃い多き男性というかなんというか。。。

前妻とは、不倫による離婚との報道もなされており、真偽のほどは不明ですが、かなりの遊び人だったようですね。

また、叶井俊太郎さんは、2023年10月に膵臓がんの末期であることを公表しました。

びっくりですよね。本人は、抗がん剤などによる治療を辞め、治療をしない選択をして1年が既に経過しているようですが、まだまだお元気なようですね!

叶井俊太郎さんの今後について

叶井俊太郎さんは、末期の癌であられるようですので、通常であればもう長くはないのかもしれませんね。ただし、今後も最後まで色々なメディアでの発信や芸能活動に注目していきたいと思います!

また、妻の倉田真由美さんはインスタグラムもやられているようなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました