ななまがりの森下さんが抱えているトラウマとは?解説します!

芸人

ななまがりの森下(もりした)さんとは

ななまがりの森下(もりした)さんをご存知ですか?

ななまがりの森下さんは、吉本興業株式会社に所属する「お笑いコンビ」ななまがりのボケ担当です。頭の毛が薄くなっているのが特徴の芸人さんで、奇人のようなボケが特徴的ですよね!

出身地:神奈川県横浜市生まれ

生年月日:1986年5月20日生まれ(2023年現在、38歳)

高校までを神奈川県で過ごし、大学で大阪の大学へと進学しました。相方の初瀬さんとはそこで出会ったようです。

また、水曜日のダウンタウンにて「新元号当てるまで帰れない説」に登場したことでも話題になりました。令和が出てきた時は、筆者もとても嬉しい気持ちになったのを覚えています。笑

さて、そんな森下さんですが、トラウマとはなんでしょうか?ちょっと調べてみました。

森下さんのトラウマとは?

ななまがりの森下さんですが、検索をすると「トラウマ」という検索ワードが出てきますが、なんのことなのでしょうか?

ズバリ、以前彼が住んでいた家が汚すぎてGが出現したことで、家でご飯が食べられないというエピソードです。

なんとも言えないエピソードですね。それがトラウマとなっており、検索ワードで浮上したようです。

特に面白くもないエピソードで、逆に面白いですね!笑

ななまがりの森下さんの今後について

ななまがりの森下さんは、今後の活躍に大きな期待を持てますね!

M-1の決勝にも準決勝にも進出しており、敗者復活戦でどのような活躍を見せるのかとても楽しみです!森下さんはインスタグラムをやられているようなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました