安斉星来(あんざいせいら)さんの「脚が綺麗!」と話題に?あの「トリリオンゲーム」にも出演!

モデル

安斉星来(あんざいせいら)さんとは

安斉星来(あんざいせいら)さんをご存知ですか?

安斉星来さんは、プラチナムプロダクションに所属されている女優さんです。最近では、トリリオンゲームにも出演され、可愛いと話題になりました。

日本テレビ系の「超無敵クラス」「THE突破ファイル」にもレギュラー出演され、テレビにも引っ張りだこの売れっ子女優さんです。

さて、そんな安斉星来さんですが、年齢や身長はそれぞれどのくらいなのでしょうか。またモデルでも活躍されているとのことで、脚がとても長い!と話題にもなっています!ちょっと調べてみました!

安斉星来さんの年齢や身長は?

安斉星来さんですが、2023年現在の年齢はいくつなのでしょうか。

ズバリ、年齢は、19歳になります。(2023年現在)

生年月日:2004年02月17日の早生まれになります。

また、とてもスラッとした印象を持ちますが、身長も高いです!

ズバリ、身長は166cmになります!

日本人女性の平均身長が157cmなので、とても高いと言えますね!小学〜中学までバレーボールを行っていたとのことで、スポーツ女子でもありますね!

安斉星来さんは脚がとても綺麗で長い?

安斉星来さんはモデルさんとして活躍されており、脚もとても長いです。サンデージャポンに出演された際には、脚が綺麗とネットニュースになっていました。

インスタグラム上でもとてもお綺麗な写真を上げられています!

安斉星来さんの今後について

安斉星来さんは、まだまだ若く今後の活躍に期待ですね!個人的にも今後ますますのご活躍を期待したい女優さんの一人です!!!

インスタグラムもやられているようなので、ぜひフォローしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました