セブンイレブン社長の永松文彦さんの統一教会で揉めたエピソードとは?年収や出身高校大学と息子・妻の家族構成とは?

有名人

永松文彦さんとは

永松文彦(ながまつふみひこ)さんをご存知ですか?

永松文彦さんは、株式会社セブン-イレブン・ジャパンの代表取締役社長を務めています。2019年4月から2023年現在で約4年間代表の座に就いてます。

大学を卒業後、1980年より株式会社セブンイレブンジャパンに入社し、着々と実績を上げ、最近ではフランチャイズ加盟店からの24時間営業の見直し要求に対応したことが有名ですよね!

そんな永松文彦さんですが、現在の年齢はいくつなのでしょうか。また出身大学や出身高校についても、ちょっと調べてみました!

永松文彦さんの年齢、出身高校や大学は?

生年月日:1957年1月3日の早生まれ(2023年現在66歳

出身高校:非公表

出身大学:東京経済大学経済学部

経歴としては、上記の通りですが、マネージャーになられたからの昇進は早かったようです。

社長に就任するぐらいですから、かなりの手腕がありそうですよね。

永松文彦さんが統一教会?

永松文彦さんと検索をすると、「永松文彦 統一教会」という検索ワードが推測で出てきますね。

一旦なんなのでしょうか。調べてみました。

弁護士ドットコム社ニュースにて、以下のようなツイートが引っ掛かりました。

統一教会騒動の一環でコンビニユニオン側の誹謗中傷のツイートに対する開示請求だったようですね。

もちろん、永松社長自体は、「まったく事実に反する誹謗中傷」と主張しており、ユニオン側も全く根拠がなかったようです。

開示請求の結果、ユニオン側はツイートした事実を認め、1時間後には削除したようです。

永松文彦さんの今後について

永松文彦さんですが、TBS系のバラエティ番組「坂上&指原のつぶれない店」への出演が決まったようで、ますます活躍が期待できますね!今後も注目していきたいと思います!

ただ、あいにくインスタグラムなどのSNSはやられていないようですね!今後ともニュースなどでのご活躍を楽しみにして注目していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました